題名はまだ無い日記~
最近学校の行事でまったくラグナロクができないと嘆く今日この頃。。。



どうしよう・・・

なんか久しぶりにROにINしたらいろいろと変わってることにビックリだ~!!

カードが増えてるし頭装備が増えてるしね~(頭装備集め切れないじゃないか!!w
カードの説明が回りくどいのなんとかならないのかな~
ちょっと考えないとこうかがわからないんだYO!!

最近の日記は愚痴しか書いてないな~w
まぁいっかw

あ~あ・・・

最近学校の方が忙しすぎてバイトにいけないしROがなかなか出来ないよ・・・
たが!!それは10月9日までだ~!!
それがすぎたらしまった!!ダンスの練習で明け暮れる毎日になるんだった・・・
いつになったら俺に自由が戻ってくるだ・・・
俺の自由を返してくれ~!

久々に日記更新だぉ~

タイトル通りほんとに久しぶりですねw

何書こうかな~ん~ん~・・・・・
思いつかない。。。どうしようどうしよう。。。早く書かないと時間が無駄に過ぎていくよ~。。。
はっ!!!!思い出したぞ書くこと!!
いや無理だあれは書くと色々問題が起きそうだww
ん~どうしようまぁいいやこのままでw
今日はここまでだw
いや~まったく日記になってないなw

久々の日記だで~

いや~つい最近まで日記の存在すっかり忘れてたよ~(笑
今は学校の自主練習とかバイトとかでなかなかROができないよ・・・
まったくなんでG狩りの時に学校の行事やバイトが重なるんだよ~!!
まったくもって不愉快だよ
明日のG狩りは行けるかどうかもわからないし・・・

ギルメンの皆の衆に悪い気がしてならないよ・・・
来週こそは皆といっしょに狩り行きたいな~と思う今日この頃でござる(笑

日記をつけることにしたいです(BlogPet)

きょうは白獅姫とここまで理由みたいな更新したかった。

日記をつけることにしたいです(そうでもしないとつける気にもなれない・・T T
    



*このエントリは、ブログペットの「エリュー」が書きました。

プロフィール

白獅姫

Author:白獅姫
活動鯖はLydiaです~
サボり癖のヒドイですがやるときはやりますよ~w
見かけたら声をかけてくださいなw
なかなかの暇人ですからw
あだ名は「あ~ちゃん」か「姫」ですね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリ~?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

